ばつの笑うって素敵やん☆ -4ページ目

ばつの笑うって素敵やん☆

ばつの他愛もない事をだらだらつづったブログです☆

名古屋に来て5年が経ちました。


今日はある方と出会いました。


大阪出身の方です。


僕も関西人なんですけど、こっちきて関西人の方と出会うのは2人目。


めっちゃ久々に楽しかった☆


やっぱ関西のノリが好きです♪


完全に友達になりました。


うれしい限りですね~。。


よかよか。


名古屋の方も嫌いじゃないんやけど、なかなか友達になれなくて(>_<)


名古屋に来てなかなか友達ができなかったんやけど


よかった(^O^)/


てかいろんな人と出会いたいな~~。


名古屋で友達100人できるかなですね~。


作るぞ~~。


おぉぉ~~(^O^)



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス