名古屋に来て5年が経ちました。
今日はある方と出会いました。
大阪出身の方です。
僕も関西人なんですけど、こっちきて関西人の方と出会うのは2人目。
めっちゃ久々に楽しかった☆
やっぱ関西のノリが好きです♪
完全に友達になりました。
うれしい限りですね~。。
よかよか。
名古屋の方も嫌いじゃないんやけど、なかなか友達になれなくて(>_<)
名古屋に来てなかなか友達ができなかったんやけど
よかった(^O^)/
てかいろんな人と出会いたいな~~。
名古屋で友達100人できるかなですね~。
作るぞ~~。
おぉぉ~~(^O^)
