どうもー(^^)
本日、道ばたを歩いているとアントニオ猪木と会いました(笑)
突然、猪木が どこの会社~!! と言ってきたので ○○○でーす。
と僕は答えました。
これが僕と猪木との初会話です(笑)
猪木は、僕が想像していたより身長が小さく感じた。
普通の人に比べたら全然でかいんやけどもね。
しかし、まぁー元気やったわ。
71歳ですよ。
普通におじいちゃんですよー年齢は。
いやいや、猪木はちゃうわー。 若いわーー。
てことで、猪木と会った経験から 実は思ってたより小さく感じるぞって 語ってみました(笑)
そーいや僕、ここ2週間ほど体調不良でヤバかったんだが よーやく健康状態に戻りつつあります。
ここでも経験者は語ろう。
病気になると今まで出来たことが出来なくなる。
でも病気にならないと健康の素晴らしさがわからない。(普段健康が当たり前だから素晴らしさを忘れる)
いつもその事を忘れないようにね!!
特に大病(がん etc)になった人は語りますよねー。 常に健康を意識して健康がいかに素晴らしいものかを語るよねーー。
そうです、経験者は語る。
経験者だからこそ説得力がある。
そいうこと。


