ばつの笑うって素敵やん☆ -2ページ目

ばつの笑うって素敵やん☆

ばつの他愛もない事をだらだらつづったブログです☆

どうもー(^^)

本日、道ばたを歩いているとアントニオ猪木と会いました(笑)

突然、猪木が どこの会社~!! と言ってきたので ○○○でーす。

と僕は答えました。

これが僕と猪木との初会話です(笑)

猪木は、僕が想像していたより身長が小さく感じた。

普通の人に比べたら全然でかいんやけどもね。

しかし、まぁー元気やったわ。

71歳ですよ。

普通におじいちゃんですよー年齢は。

いやいや、猪木はちゃうわー。 若いわーー。

てことで、猪木と会った経験から 実は思ってたより小さく感じるぞって 語ってみました(笑)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


そーいや僕、ここ2週間ほど体調不良でヤバかったんだが よーやく健康状態に戻りつつあります。

ここでも経験者は語ろう。

病気になると今まで出来たことが出来なくなる。

でも病気にならないと健康の素晴らしさがわからない。(普段健康が当たり前だから素晴らしさを忘れる)

いつもその事を忘れないようにね!!

特に大病(がん etc)になった人は語りますよねー。 常に健康を意識して健康がいかに素晴らしいものかを語るよねーー。

そうです、経験者は語る。

経験者だからこそ説得力がある。

そいうこと。

ほな。ペタしてね ペタしてね 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス