初アメブロ\(^O^)/

今日はバイトなかったから久々に自炊!!

minaに載ってた
鶏ささみのヘルシートマト冷麺!!


我ながらうまかったドキドキ

たっくんにも食べさせたいなぁー


なんか最近,私の方が会いたくてたまらん。。。

付き合い始めは
私<たくまだったけど

今は
私の方が大きいと思う‥


連絡するの最近私からばっかだし‥


いつ鍵と携灰渡そうかなー


たくまさん信じたいけど,
カンナさんとそだが別れたから,カンナさんの方にいっちゃうんじゃないかってすごい不安になる‥


はっきりたくまさんに今の私の気持ちを言うか言うまいか‥