初アメブロ\(^O^)/
今日はバイトなかったから久々に自炊!!
minaに載ってた
鶏ささみのヘルシートマト冷麺 !!
我ながらうまかった
たっくんにも食べさせたいなぁー
なんか最近,私の方が会いたくてたまらん。。。
付き合い始めは
私<たくまだったけど
今は
私の方が大きいと思う‥
連絡するの最近私からばっかだし‥
いつ鍵と携灰渡そうかなー
たくまさん信じたいけど,
カンナさんとそだが別れたから,カンナさんの方にいっちゃうんじゃないかってすごい不安になる‥
はっきりたくまさんに今の私の気持ちを言うか言うまいか‥
今日はバイトなかったから久々に自炊!!
minaに載ってた
鶏ささみのヘルシートマト冷麺 !!
我ながらうまかった

たっくんにも食べさせたいなぁー
なんか最近,私の方が会いたくてたまらん。。。
付き合い始めは
私<たくまだったけど
今は
私の方が大きいと思う‥
連絡するの最近私からばっかだし‥
いつ鍵と携灰渡そうかなー
たくまさん信じたいけど,
カンナさんとそだが別れたから,カンナさんの方にいっちゃうんじゃないかってすごい不安になる‥
はっきりたくまさんに今の私の気持ちを言うか言うまいか‥