原付倒れてた 10月16日 1:55 | ozaの生態系観察レポートⅡ

ozaの生態系観察レポートⅡ

「oza」の生活をレポート 移転二箇所目です。
日々あったことやゲームなど。

まただよ~ ozaです。


7時 起床。

今日は嫁仕事。

朝ごはん食べて嫁を送る。


帰ってきたら息子安定の寝。

午前中これで終了^p^

ご飯食べて午後は支援センター。


久しぶりに行ってきた。
息子は安定のマイペースでほかの子とはあんまり遊んでなかった^^^^


2時間ほどいて15時ごろ帰宅。

午後昼寝。


夕方嫁迎えに行って晩御飯。

今日も安定のハヤシライスな一日。

ハヤシライスはカレーみたいにトッピングでいろいろできないのが難点かな。
まぁそのまま食べるんですが^w^


あと、CFO実況をコミュニティ限定ですがあげました。

一応戦場の絆コミュですけどねw

BAKOの戦場の絆(CFO始めました)


動画一覧に動画あります。

実況動画また1本あげました。

13年前にプレイしたテイルコンチェルトを実況プレイ Part3

なぜか今回は再生数がちょっと伸びてるな。
UPした時間がちょうどよかったのかも。

明日の予定
・買い物とか