結局 6月18日 1:21 | ozaの生態系観察レポートⅡ

ozaの生態系観察レポートⅡ

「oza」の生活をレポート 移転二箇所目です。
日々あったことやゲームなど。

テーマどおりキャロムw ozaです。


12時 起床。

適当にアニメが消え始めている某フラッシュサイトでテイルズオブファンタジア見ました、途中まで。

途中で色々心が折れましたorz


17時頃左近くんからの要請で桃太郎で210円のゲーム買って買取20㌫券頂き~♪


帰宅して今日売る予定のソフトを左近くんに渡してスポイトしてもらってその間に妹1と母を送り。


そのまま左近邸行っていざ桃太郎。


GROOVER
Gonna Be?? CD-ROM版 初回版
100円
( ゚ρ゚)ポカーン
スタジオメビウス
Snow
500円(ぐらい
( ゚ρ゚)ポカーン
コナミ
リモートコントロールダンディSF
500円
……しょうがない
カプコン
グランドセフトオート バイスシティ
2100円
(゚Д゚)ウマー

20㌫UPで結局PS2のソフトだけ売り。

パソゲーも何点か持って言ったけど話にならなかった。

そしていけると思ってた主戦力2点は100円と500円だった。

藍より青し・縁・最愛 500円。

ギャラクシーエンジェル・PC版・初回版 100円。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

誰がそんなはした金で売るか!!


そのまま山田うどんでご飯即食い。


左近くん下して妹1迎えに行ってキャロム。


キャロム

Lyell君、兄貴さん、カッチンさん、まーしゃん君、洛詫ん、かえるさん、でんさん、ちゃどさん、ダテオさん、主将くん、Hたん、じゃむおたん、暦さん、柊さん。

……。

……Σ(゚д゚lll)?

……(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

ドウシテフクシマジンイルノサ!!??


なんでも仕事があってその帰りにちょろっと寄っただけらしい。

自論のⅡDXの10段は宇宙人しかなれない!というのを自分でクリアしてたので柊さんの称号は「宇宙人」になりました。

これからは宇宙人ひいrウワーナンヲスルー


三国志

洛詫んの観戦。

R馬超・Rトウタク・SR呂布。

西涼ケニアw

そして初戦はR関羽・大徳入り蜀単。

序盤うまく裁くも……。

車輪号令→人馬の大号令→赤兎咆哮→大徳→神速の大攻勢。

車輪に食い込まれて赤兎咆哮も切れて神速も切れて増援されて乙orz

でも超おもしろそうだったw


昨日まーしゃん君と話してデッキを替えてみました。

Rホウトウ・C劉表・R黄忠・張任・UC姜維・コウソンサン(旧)

さっそく張任のアイテム買いましたw

そして二度あることは三度あって昇格戦失敗。

強化計略が張任と姜維のみとかそりゃ無理だな。

連環の法時間短くなってるし。

しかしR賈クとLE喰らう関羽引き。


0時半頃速帰り。


明日の予定

・昼頃に水戸

・8時起床、9時出発予定

・帰宅時間は未定w