駅から会社に向かう途中にある森に、ナラやクヌギの木があり、ちょくちょく覗いています👀



最近じゃ樹液の出てる木は離れてても匂いで分かる様になりました🤭(昆虫になりつつあるのかw)










今期初、コクワ⁉️の♀を発見⬆










別の日にはコクワの♂



顎小さめ…










別の木でコクワの♂×2



コクワにしては良いサイズ👌










また別の日にコクワの♂



何か前に見たのと同じ奴の様な⁉️(笑)










久々に発見したのはカナブン‼️



ある意味コクワより感動✨(笑)










ヨッ!四角い顔😁(ペ〇ング風w)










このニャンコ🐱♀よく見掛ける(笑)










コクワ♂×2⬆



顎小さいけど、肉挟まれてます😂










別日にもニャンコ♀⬆



香箱座りし切れてない(笑)










別の日にコクワ♂⬆



良いサイズだけど左後ろ足の一節無くなってる…










またカナブン⬆



こないだ見たのと同じ個体か🤔










コクワ♂⬆



何か似た様なサイズばかり…



何日か行ってるけど、同じ個体も混じってそう😅



今後も懲りずに見ちゃうと思うけど(笑)