藤が丘いちからかふぇでカフェママ&チョークアート講師がんばっております | 藤が丘:飾って嬉しい!黒板に楽しく絵描けるチョークアート教室

藤が丘:飾って嬉しい!黒板に楽しく絵描けるチョークアート教室

MCA認定チョークアートシルバーティーチャーです。平成28年5月から自宅サロン「サロン・ド・バタティパタタ」開校しました。

東京都町田市 田園都市線すずかけ台駅 徒歩1分の場所です。

●藤が丘いちからかふぇでカフェママ&チョークアート講師がんばっております

こんにちは 小澤純世です。

長らくご無沙汰しております。このブログでしか私をご覧にならない方にはご心配いただいておりましたでしょうか?

とっても元気に休む暇もなく働いておりました。

すっかりカフェのママさんとして横浜 藤が丘「いちからかふぇ」の看板娘(?)をやっております。四月からは夫と二人でがんばっていますよ~。



チョークアート講師としてもレッスンやオーダーのお仕事いただいています。
私のレッスンの一部をご紹介です!










月に一度のチョークアートレッスンもお陰さまで3月、4月とも満席でした。

~いちからかふぇ からのお知らせ ~


いちからかふぇ」チョークアートレッスンday

*日にち 5月31日(水)

*時間  午前日の部(10:00~12:00)

    
*場所  藤が丘「いちからかふぇ」

*料金  体験コース 2h 2,000円(茶菓はサービスで出させて頂きます)
     エンジョイコース 2h 2,800円
 
体験ではこの絵を描きます↓↓



*持ち物 道具は全てお貸しします。めったに汚れませんが、汚れが気にならない格好がよろ
しいと思います。

地図・アクセス




 私のカフェやチョークアートの活動は夫のブログで毎日「いちからかふぇ」のブログで公開されております。
どうぞ下記のブログをお読みいただければと思います。


横浜市青葉区藤が丘本格的な珈琲と紅茶が楽しめるカフェ