追加でイベントがあります❤️✨




🌸3日(月) 10:00〜11:30


 学校で教えたいお金の心得🌸

・お金って何?どうやって生まれたの??

・価値のつくり方

・かんたんな経済のお話

・お家でできる4つの貯金箱のお話

・わらしべ長者から学ぶマインド


 大人のお金の勉強会〜超初心者編〜🌸

( NISAや iDeCoをおすすめする話ではありません。

 もっと本質的なお話をします)


・NISAやiDeCoって何?

・海外のお金の教育について

・老後いくら必要なの?

・投機と投資の違い

・自分に合ったお金の増やし方とは?

・視点を広げて判断基準と選択肢を学ぼう


2本立てです^^

参加費 1家族 5000円




🌸4日(日)10:30〜14:00


 クレープ祭り@岡崎🌸


親子プロジェクトの先生

妙子さんのご自宅でやります💕

子連れOK!なんでも相談OK✨

みんなでしゃべって前に進みましょう❤️✨


参加費 大人500円、小学生300円、幼児100円

(材料によっては、少し追加でいただくかもしれません)



🌸11(火)、12日(水)

9:30〜11:00


りっちゃん相談会


自己実現のこと、子育てのこと

勉強のこと、ビジネスのこと、なんでもOK!

 

私が経験してやってきたことなら

お伝えできます💕✨


みんなでおやつを食べながらおしゃべりしましょ🌸✨



参加費 お一人1000円




🌸16日(日)10:30〜14:00

 

 柳川瀬公園で遊ぼう会



みんなで遊んで身体を作ろう!

りっちゃんと遊びたい人はぜひ💕✨

好きな時に来て、好きな時に帰ってOK♪

私はお弁当持っていきます🌸


参加費 無料


🌸17日(月)10:30〜14:00


 豊田市上郷町の

 伊藤美由紀さんのご自宅で


 お料理会があります♪


簡単にできて栄養を残せる料理を教えてくれます💕✨

私は参加するので、一緒に行きたい人はお声掛けください^^


参加費 500円



🌸18日(火)10:30〜14:00


 妙子さんとしゃべろう会


親子プロジェクトの先生、妙子さんが

大澤家に遊びに来てくれます💕✨


自分のモヤモヤしてること、

悩んでること、話してスッキリしましょ❤️✨

エネルギーもらいに来たい人はどうぞ^^


参加費 無料



🌸23日(日)or 30日(日)


ASOVIVA〜遊び場〜 で

たけのこ堀りやります!!


私の夫の実家(豊田市乙部町)の山で

みんなでたけのこ掘って楽しみましょう💕✨


筍の出具合と、天気によって

開催日を決めます♪


参加費 1家族2500円(軽食つき)


たけのこ堀りじゃない日にちの方は、

大澤家で妙子さんにお料理を教えてもらえます🌸✨


なので、興味ある人は、

23日、30日どちらも空けておいてくださいね〜^^


お料理会は、

大人 500円 小学生 300円 幼児 100円


です♪



28日(金)

10:30〜11:30


パステリア書体験講座@瀬戸市 やります💕✨


お一人 3300円



初級の中の1枚を体験します^^


瀬戸にある、だんだんという居場所で開催🍀💕✨



リクエストあれば、大澤家でも開催します^^❤️✨




参加したいイベントがあれば

公式ライン


へ、メッセージしてくださいね〜♪



🌸おまけ


 数が苦(すうがく)が数楽💕✨になるお話会🌸




りっちゃんと一緒に

ケーキ食べながらおしゃべりしましょ💕✨



こちらも、参加したい人がいたら

大澤家で企画します❤️




🌸起業塾

 『はじめのいっぽ』


興味ある方は

公式ラインに


・お名前

・やりたいこと(やってみたいこと)

・お悩み


をメッセージで送ってね♪


イベントの質問

申し込みは


取り次ぎやりっちゃんの

公式ライン へメッセージください^^💕✨


今月もいっぱい楽しみましょう🌈💕✨


※りっちゃんの算数塾、学習塾の体験・予約は、

 個別に行ってますので


 公式ラインの方からお問合せくださいね❤️