親子遠足〜🌸✨
コロナで、親子遠足一度も経験してない
優くん 
 
 
今年は行ける!?と思ってたけど
まぁ見事コロナで延期になりまして… 
(しかも雨☔) 
  
 
延期だけど、いつ行けるかどうかも
怪しい雰囲気だったので
 

お仕事お休みにしてたから 
優くんも幼稚園お休みさせてもらって
 
 
気になってた 

小牧市の
『子ども未来館』に行ってきました♥

 


 
 
支援センターなんだけど

あいあいのスケールの3倍くらいの広さ🌸✨ 
 
 
 
 
かくれんぼするには、もってこいですね♫ 
 
 
工作もできて、

ミニ卓球や手動サッカーのゲームもできて
 
 
 
 
ジバニャン必殺技『百烈肉球』

鬼滅のてんげんさんの『音の呼吸』 
 
 

やるなら

最高の場所でしたね😆💕 
 
 
 
 
 
優くんは

三人兄弟の真ん中なんだけどね〜
 
 
  
 
真ん中だと 
 
 

パパにはお姉ちゃんが抱っこしてもらい

ママは弟を抱っこして 
 
 
  
 
もう!!ずるい!! 
 
 
ってよくなっちゃうのよね。 
 
 
 
 
 
なるべく優くんを
優先して抱っこするんだけど 
 
  
 
けいたボーイ(末っ子)の  
ママ抱っこ諦めなさも 
  
天下一品で(笑) 
 
 
 
  
今日は、何も気にせず
 
ゆっくりまったり 
 
 
 
優くんと一緒に遊べたから良かったな💕✨ 
 
 

 
 
お弁当のときもお膝に入ってくるから 
 
 
ごはん食べにくかったけど🤣💕 
 

 
しあわせな時間ですね🌸✨✨ 
 
 
 

 
 
 
昨日は夫とも話てて 
 
 
 
 
今、娘は小3だから

まだ、パパ〜って抱っこに来てくれるけど
 
 
 
 
来年はどうなるか分からない 
 
 
 
 
今、この瞬間を 
 
 

たくさんたくさん味わおうって 
  
 
 

改めて思ったよ♥️✨✨ 
 
 
 
 
 
『もし、明日死ぬとしたら
 何したい?』 
 
 

私は 
 
 
 
家族でいっぱいしゃべって 
 
ギューってしたい♥✨✨
  
 
 
 
 
今日も、1日を大切に 
 
過ごしていこう🌸✨✨ 
 

 
 
#親子遠足
#なくなったからやってみた
#1人の子どもと向き合う時間
#家族のありがたみ
#しあわせな時間
#一緒にいるならどこでも楽しい
#取り次ぎやりっちゃん