昨夜、初めてコーチ向けのイベントを、
食から身体を作っていくことの大切さを伝え続けている
Yukari Harukiちゃんとコラボして開催しました〜❣️



 

バスケットが大好きで、
自分でクラブチームまで立ち上げてやっている

龍水先生、

食事から息子さんが変わったことがきっかけで、食の大切さに共感してくださっている

ひろえさんが来てくださいました💕 
 



頑張っている子どもたちほど、
怪我をしたり、栄養不足で痩せていってしまったり、、、 
   
 
 
自分の努力が実らなくて、挫折してしまうことがあります。 
 

 
 
努力がみのる身体を作るにはどうしたらいいのか
 
どんな意識で食事を取るといいのか 

 
自分の体を最大限に活かすには、何をしたらいいのか 
 
 
試合の合間にできる身体を回復させる方法とは 
 

  
 
 
そんなことを、講座の中でお話させていただきました。
  
 

 
まずは土台を作ることが大切なんだよ❤️✨ 
 
  

 
 
私もゆかりちゃんも、
 
頑張っているこどもたちを、応援したくて 
 
 
努力していることが、ちゃんと発揮できるような身体づくりのお手伝いがしたくて、、、❤️✨ 
 
 
 
クラブチームや、コーチ向けに無料でお話をさせていただいています。 
 
 
 
 
これね、親子で聞くと本当にいい!!💖✨
 
 
 
まずは、一度私たちに会いに来てください💕 
 
 
  
 
 
これから毎月1回、お話させていただきます❤️  
 
 
親子で聞くことができるイベントも、そのうちやる予定🌸✨
 
 
 
 
ありがとう❤️
 
ありがとう❤️

ありがとう❤️