桜のフォト撮影してきましたー❣️✨


私、プロカメラマンじゃないけど、

ママたちが写真を楽しめる程度の知識は、シェアできます👍🏻❣️



例えば、

•スマホで写真を撮るコツ
•カメラの選び方
•キラキラ写真の撮り方

•一眼レフの基本の使い方
•マニュアルの使い方


などなど^ ^



興味あるものがあれば、
一回1000円で講座もできます👍🏻❣️

zoomでやろうかな💖


そして‼️

私はもっと占星術を深めるために、




この講座を受講することにしました!!

 

あと2人、豊田市で受講者いたら、


岐阜のNatsukoさんが、

豊田市に来て講座を開いてくれるらしい💖✨



一緒に参加したい人いたら、受けよ〜❤️




この講座のシェアを、


私のアウトプットを兼ねて、


聴きたい人にzoomでシェアしていきます!!



Natsukoさんの
42000円の講座(7000円×6回)
を、


15000円(2500円×6回)で



シェアするグループを作ろうと思ってます❣️

こちらも、興味ある方いたら、


一緒に楽しみましょう💖


 
さて!今日のシェアラジオは、
『時計と数の概念の育み方』




参考になれば、幸いです❤️





4月の予定載せておきます!
詳細は、メッセージくだ見てくださいね〜🌈💕✨

🌸4月の予定🌸

2日 親子プロジェクト@岡崎
3日 コアチューニング中級
5日 お金の勉強会

9日 ソーセージづくり
12日 ズボラお料理会
14日 カメラを楽しもう会

16日 経済のお話会
21日 親子プロジェクト
22日 スキンシップたいむ

28日 星を読んで楽しもう会
 

申し込みはこちらから、
受けたい講座をご連絡ください↓