楽亭 | グルメ・イン沖縄

グルメ・イン沖縄

こんにちは。
沖縄にも美味しい店を見つけたいということで2008年からお店回りを開始。その中で、美味しい店でも潰れることに納得がいかない。長く続けて欲しいので、微力ながら、
美味しいと思う店を紹介し、繁盛させたい・・・そんなブログです。よろしくお願いします。

おはようございます。886件目です。
中華「楽亭」


店の外観


メニューは、色々ありましたが、
これに決定!!


火鍋


きのこ、ワカメ、春雨、高野豆腐、白菜、きくらげ


豚肉、ラム


レアでいただきました。


特製ラー油


肉団子(てごね)


ポン酢で味わいました。


〆の麺

隠れた穴場で、味わえる北京料理屋に初来店。
狙いは火鍋で、豚肉及びラム、野菜などがお代わり自由!!
何気にラムが嬉しい限りでした。
レアな仕上がりで美味しく、たっぷりいただきました。
肉団子も、かなりジューシーで、肉感が強く、肉汁がたっぷりで美味しかったです。
時間制限も無く、心行くまでゆっくり満足するまで、食べられます。
この内容で、2000円。コスパもよかったです。

予算は、通常1000円~3000円ほどでした。
所在:那覇市