Trattoria Pino Vino(ピーノビーノ) | グルメ・イン沖縄

グルメ・イン沖縄

こんにちは。
沖縄にも美味しい店を見つけたいということで2008年からお店回りを開始。その中で、美味しい店でも潰れることに納得がいかない。長く続けて欲しいので、微力ながら、
美味しいと思う店を紹介し、繁盛させたい・・・そんなブログです。よろしくお願いします。

こんにちは。837件目です。
イタリアン「Trattoria Pino Vino」


メニュー


クーポン利用
ピッツァ10%引き&デザートサービス
併用できました。


サラダ、カボチャのポタージュ


エビのピッツァ


ガーリックバゲット


ミルクレープ

前回いただいたクーポンを利用して、またまた来店。
エビのピッツァを注文しましたが、パイ生地のピッツァでサックサクで濃厚なクリームとプリっとした海老で美味しかったです。
また、ミルクレープは、クリームとクレープが織り成す、舌触りが美味しかったです。

予算は、通常ランチで、1400円~1800円ほどでした。