Vento del sud(ヴェントデルスッド) | グルメ・イン沖縄

グルメ・イン沖縄

こんにちは。
沖縄にも美味しい店を見つけたいということで2008年からお店回りを開始。その中で、美味しい店でも潰れることに納得がいかない。長く続けて欲しいので、微力ながら、
美味しいと思う店を紹介し、繁盛させたい・・・そんなブログです。よろしくお願いします。

こんにちは。659件目です。
イタリアン「Vento del sud」


店の内観


メニュー1


からあげ聖林としても営業しています。


サラダ、スープ


おまかせリゾットランチ


ジンジャエール


デザート

不思議なイタリアンに初来店。
何が不思議かって、もう無くなったと思っていたからあげ聖林が吸収されていました。外観では完全にイタリアンですが…
それはともかく良かったとして、肝心の料理は、おまかせリゾットをチョイス。あっさりめの味付けのリゾットは、キノコと鶏肉、ルッコラがトッピングされ美味しかったです!!

こちらの目玉はなんといってもデザートのアースティックなソースアート。ひよこ?の絵が目でも楽しめ、甘く美味しかったです。

予算は、昼で890円でした。