鶏よし 小禄本店 | グルメ・イン沖縄

グルメ・イン沖縄

こんにちは。
沖縄にも美味しい店を見つけたいということで2008年からお店回りを開始。その中で、美味しい店でも潰れることに納得がいかない。長く続けて欲しいので、微力ながら、
美味しいと思う店を紹介し、繁盛させたい・・・そんなブログです。よろしくお願いします。

こんにちは。625件目です。
焼鳥屋「鶏よし 小禄本店」


店の外観


メニュー


魚も新鮮


お通し、ジンジャーエール


地鶏のターザン焼き


金目鯛の刺身、皮、豚バラ


牛タン炭火焼き

魚も焼鳥も美味しいお店。
そもそもターザン焼きが食べたく来店。
すると、カウンターには新鮮な魚が氷の上に陳列され、金目鯛の刺身も思わず注文。これが脂が乗っており、甘く美味しかったです!!

もちろん、ターザン焼きも注文しました。炭の味がついた鶏肉は、ほどよく弾力があり、ブリンブリンの食感で美味しかったです!!

牛タン炭火焼きは、薄切りでこちらもお肉に旨味があり美味しかったです!!

予算は、2500円~3500円ほどでした。