金紗沙 追加 | グルメ・イン沖縄

グルメ・イン沖縄

こんにちは。
沖縄にも美味しい店を見つけたいということで2008年からお店回りを開始。その中で、美味しい店でも潰れることに納得がいかない。長く続けて欲しいので、微力ながら、
美味しいと思う店を紹介し、繁盛させたい・・・そんなブログです。よろしくお願いします。



パイナップルポークの香辣醤炒め


五目チャーハン


デザート

ラグジュアリーなお店でした。ランチは以前に来店したことがありましたが、ディナーは初来店。
雰囲気が落ち着いていて、たまらなく好きです。
どれも絶品でしたが、特に海老とホタテの薄塩炒めは、味が繊細で美味しかったです!!ゆっくりコース中華も良かったです。

予算は、夜で3500円~10000円ほどでした。
※WAON利用可能
※ワンハーモニーカード利用可能