IL PI BON(イルピボン) | グルメ・イン沖縄

グルメ・イン沖縄

こんにちは。
沖縄にも美味しい店を見つけたいということで2008年からお店回りを開始。その中で、美味しい店でも潰れることに納得がいかない。長く続けて欲しいので、微力ながら、
美味しいと思う店を紹介し、繁盛させたい・・・そんなブログです。よろしくお願いします。

こんにちは。539件目です。
イタリアン「IL PI BON」

店の外観


店の内観


メニュー


サラダ


オードブル(キノコのマリネ)


島豚のグリル


生チョコのマンゴースープ


ホットティー

気になりつつ、2年越しで初来店。店内はスタイリッシュなイタリアンという印象です。注文してから調理を開始するらしく、それなりの時間の確保の上での来店をオススメします。キノコがだいぶ好きなので、プリプリ感がより際立つマリネが、美味しかったです!!
さて、メインの島豚のグリルは、豚の甘味をソースで引き立て柔らかく美味しかったです!!

予算は、昼で1600円~2400円ほどでした。