こんにちは。

 

先日は、バレンタインデーでしたねグラサンハート

 

日本では、好きな人やお世話になっている人にチョコレートを贈る文化が

根付いていますが、本来、海外でのバレンタインデーは大切な人や

お世話になっている人に感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈るんですって!

 

そこで、我々歯科医療従事者がむし歯の原因となるチョコを贈るのってどうなの?

・・・ということで、

今年は日頃の感謝の気持ちを込めて、チョコではなく、

バラを院長からスタッフに贈りました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

初めて男性からバラ頂きました!というスタッフもおり笑

みんながとても喜んで、はにかんでいたのが印象的でしたおねがい

 

患者さんにはむし歯の原因となるお砂糖を使っていないキシリトールチョコを

配布しましたよハート

 

 

とても素敵なバレンタインデーとなりました拍手