2022年も、スタッフ一同、より一層勉強や研修に励み

皆様により良い医療を提供できるよう精進して参りますので、

何卒よろしくお願い致します富士山トラキラキラ

 

一昨年に引き続き、昨年も変化の年でした、、、

新しいものを取り入れたり、やり方を変えたり

「温故知新(おんこちしん)」という言葉が教えてくれるように、

たくさんの先人たちの知識をもとに、新しいものも取り入れ、

アップデートしていくことがとても大事だな、と思いますし、

日々成長を続けていきたいです立ち上がる足足足

 

コロナ渦において、Webでの勉強会やセミナー開催が多くなり、

参加のハードルが随分と下がりました下矢印

おかげで去年セミナー受講を鬼のようにしたわけですが、、、よだれ

ただ受けただけで自己満足しないように、今年はアウトプットにも力を

入れていこうと思いますびっくりマークにっこり花

ただ知っているだけの知識でなく、しっかりと見極め、

患者さんやスタッフへ還元し、この地域がもっともっと良い場所に

なるよう、働きかけていきたいですニコニコ飛び出すハート

 

院長が昨年末に2022年のテーマは”思いをカタチに!”だと話してくれました物申す

今年は自分の思いをカタチにできるよう、時間を大切にしていきたいと

思いますうさぎのぬいぐるみ花

 

歯科衛生士 小澤