皆さん、お口の中のお手入れに、フロスは取り入れていますか?

日々診療をしていますと歯ブラシだけ、という方もまだまだ多いように感じますが、実は歯の間には悪い細菌が沢山隠れています!(なので歯ブラシだけしていてもむし歯になったり歯周病が進行してしまうんですね!)
大人になってから新たに習慣にするのはとても大変です💦
実際患者さんもやり方や必要性をお伝えしてもわかっちゃいるけど続かない、、、という方が本当に多いです😭

むし歯や歯周病予防のためのお口のケアにはフロスが必須です!そこで!小さいうちから習慣にしていけるよう、キッズ向けのかわいいフロスを新たに取り扱い始めました✨

実際お子さんに見せると目を輝かせてどれにしようか選んでいて、みんな楽しみながら歯の間のお掃除ができています😊✨

他にもお口のケア用品を沢山取り揃えていますので、お越しの際は色々とご覧になって下さい😄
質問がありましたらスタッフまでお気軽にご相談下さいね🙋‍♀️