前半の熱冷めやらぬ内に後半戦。
後半スタートは、医院でのBBQ🍖から!
新たなスタッフの歓迎会もかねて、ワイワイと!
前日あまりに暑かったので、急遽プールを用意したところ、吉田の水道水のしゃっこさ(笑)なんてもろともせず、子供たちが大はしゃぎ!替えのパンツが尽きたところでレフェリーストップとなりました(^^)


バーベキュー後、今年から参加するインプラントの勉強会参加のため、電車に飛び乗ることに。
Uターンのピークに重なり、座れる席などなく、結局スーツケースの上に腰掛けたまま、新宿到着。
初顔合わせのため懇親会を開いて頂き、参加したのですが、お店が焼き肉屋さんのため、流石の私も今日お肉を収める余力はなく、焼き奉行に徹しました。すごく美味しいお肉だったのに残念(^^;;
翌、本日7日は、朝からみっちり勉強し、爽やかな疲労感と共に、山梨へ。
さあ明日からまた頑張ろう💪