バレンタイン | 喫茶『青煙』

バレンタイン

#バレンタイン #valentineday #cafedenord #カフェドノール  

から。



帰ってから一休みで#コタツ へ。そのまま寝てしまい日付が変わってました。

#キャラメルオーレ #caramelaulait #caramel #caféaulait 甘いのが欲しくて。




寒さもあって体の疲れを取りにくい時期。

そんな時に6連勤は辛かった…。




少し#街 から元気をもらって。





帰ったら洗濯物を干して一眠りしよう。









クッキーになんか塗ってくれました





#cafetime #coffeetime #coffee #cafelife #coffeelife #coffeelifestyle 

#sapporo #札幌 では#地下街 が発達してるので大活用。

#ジャミロクワイ #jamiroquai が歌にしたことを知ってからびっくり。

ただ寒さしのぎなども兼ねてた気がしますが。

もう一度歌詞を読んでみようかな。あまり歌詞は気にしない人なんですけどね私は。#札幌駅 #sapporostation から地下へ行きそのまま#チカホ へ。6番から。

#sapporocafe #札幌カフェ 

他を開拓するのも有りなのでしょうけど、ここになぜかくることが増えました。居心地が良いので、どっかりと#安定 した#椅子 と#カウンターテーブル に身を任せて考え事とかおやすみに。

#まったり #まったりカフェ をしてやる。


かぃです。



#jblspeaker #jazzcafe #ジャズ喫茶