ひとつ季節を飛ばして こんにちは!
nonoです(・∀・)
お元気ですか?
本日はお日柄もよろしく・・・・?
えっと、秋ですねえ・・・??
・・・・。
結婚式かよっ
もう、挨拶文も思い浮かびません。
ブログの書き方も思い出せません(・・;)
が、重い腰を上げてちょこっと出てきたのは、ようやくアルバムを聴いたので。
(発売いつだっけ?なこの時差 殴)
近況も書きつつ、なのですが。
そうそう。
実はPC壊れたんですよ~~~なんて、言い訳をしてみる。
や、ホントですよ!
前から突然のシャットダウンとかでお知らせはあったものの(この時点でもう救急搬送なはず・・・)
ある日ブルースクリーンのまま、OSが全く起動せずで、
そのまま昇天されてしまいました。
ちーん。
何が焦ったって、ココを見てくださる皆さん一緒だと思いますが、
ええ、あの、長年かけて集めまくった大量な○ロ写真(←バカップル夫婦の)に、
ここ数年のプライベートほとんどを費やした大量なエ○小説(←だから万年熱愛なあの夫婦)の
データが残ったままってことですよ!ね!!!
取り出せないことも困るけど、変な処分をして万が一漏れてもヤだよう!!
じぇったいに!!!
私、海外旅行とか行くたびに思うんですよ。
もしこの旅で不慮なことが起きちゃって、事件に巻き込まれるとかね、
それで家ん中捜索されたりしたら、
間違いなくPC没収だよね・・・
きっと家族とかに見られたりするよね・・・
(((( ;°Д°))))
妄想だけで逝けるし!
そんなわけで、一生懸命探しました。
完膚なきまでデータを壊してくれる業者さんを。
大手家電の「引き取りますよ~」はイマイチ怖い←
電話して、どのよーに処分するのか、流出はないのか(しつこく)聞き、
「・・・何なら目の前で壊しますけど。」まで言われ、一安心。
今頃はあのピンクに光ってそうな妄想データ達も、昇華されてるはず~(´∀`)
そして新たなPCでまた繰り返すおばかさん・・・・。
秋はチャンジェですね。
切ないからね、ふふふ~~~
ねえ、浮気ってどこまでいいの?・・・(・∀・)?
(ユンジェペンですって。)
そーいえば、旦那さん、今の黒髪いいですね~♪
ちょっと前に、仕事である雑誌の取材に協力したところ
お礼にって発売されたものが1冊送られてきたんですけど
表紙がなんとホミンだったんですね。
会社で封筒から取り出した瞬間、取り乱しました 笑
あ、ははー
この金髪なイケメン誰だろー ヽ(;´Д`)ノ
周りは誰も何も言ってないのに、そそくさとしまい込むワタシ。
何でしょうか、この心境。
こそばゆいような。
ぎくっっとするような。
説明が付かないので、金髪な旦那のせいにしました。
だって、アナタ、お顔が端正で淡泊だからさー
金髪だと全体に絵面が白っぽいのよー
日に焼けた黒いユノさんが好きなので、白ユノはなんかムズムズするのですー
白は嫁に任せとけ。
で、いい加減この話。
相変わらず韓国仕様は、開け方に戸惑いますな。
中の透明なパッケージ、どーすればいいのか分からなくて
下の台紙まで引き剥がしましたけど・・・・。
ワタシ、間違えましたよね?しーじぇすさん??
最初は、何というか、BGM的な印象だったんだけど、聞くほどにお気に入りになりました^^
『JUST US』
等身大の、ありのままの彼らってことでしょーか。
今までよりすごく大人っぽいなって感じました。
Letting GO
SO SO
Creation
が特に好きです![]()
じぇーさん作詞のCreation。
JYJのスタート時から想いは変わらないね。
もらった雑誌で、ユノも「クリエイションをやっていきたい」なんて話してるし。
こんなところでもユンジェ~(*^.^*)
ドラマエール交換と言い、隠す気ゼロな、ありのまま夫婦。
もしかして、「JUST US」のUSはユンジェじゃないのか疑惑、浮上 笑
ツアーの動画は見てないんですが、チョンジェがイチャついてるみたいですね?
何だかワタシ的には赤ペンラをフリフリするより
バー付のライブ会場とかで、飲みながら揺れたいアルバムですー
日本ライブは、どうなのかな?
久しぶりにメンバーに囲まれるジェジュンを見たいなあ★
さてそろそろ夕飯の仕度、な時間ですが。
リアル旦那がなぜか「俺、作る」と張り切っているので、何も言わず任せる。
「男前イタリアン」とかいう高い本を買ってきても、何か言っちゃダメ。
材料揃えた買い物レシートに目を剥いても、言っちゃダメダメ。
・・・・耐えるんだワタシ。←呪文
ジェーさんのお料理スキルだけでいいから、どこかに売ってないものか・・・・。
