皆様…(。・ω・)ノ゙マイドー♪

昨日、今日と休みでしたが…
特に水槽弄りはしてません…
ポリプテルス大好きかず玉です♪
(゚Д゚)ノ ァィ♪



久々に…
hyde君登場♪


木が邪魔(笑)


ナナプチ邪魔(笑)



hyde君…
餌はしっかりと食べてくれるんですが…
ピンセットでつまんだ赤虫にはメッチャ警戒して食べてくれません…
(╥ω╥`)ダァァァァ



浮かせるとメッチャ食べるのに…
٩(๑•̀ε•́๑)۶ナンデヤネン!



そんなhyde君…
実は嫁さん候補が既にいます♪


嫁が繁殖させた自家製の♀
少しまだ小さい…
(・ω・`)アラッ



確か…
トラベタの♂
クラウンテールの♀
の子やったかな?
( ・◇・)ドウヤッタケ?



嫁が寝てるので聞けなかった…
(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ



もうちょっとしたら繁殖にチャレンジしてみようかなぁ♫
(*´罒`)ニヒッ♪



上手くいくかは分からんけど…
(¯―¯٥)ジシンガナイ



ではでは最後にhyde君の泳ぐ姿を…


綺麗やなぁ♪
( *˙-˙* )ホレボレ♪



ここで一句!
(°∀°)✧ピコーン

繁殖に
一度は挑戦
してみたい!

繁殖出来るようになったら又報告致します…
(*_ _)ペコリ



ではでは今日はこの辺で…
๑´ ³`)ノ再見♪