かっぱえびせん ジャンボ | OZ diary

OZ diary

Practice over and over again


今日はディスカウントスーパーで ↓↓
 
カルビー かっぱえびせん ジャンボ 

 

パッケージには、一般的な、えびせんとの比較が ↓↓
 
 期間限定販売品らしい
 

 
 で、開封!

 
確かに一本がデカイ!!

えびせんと言えば

「やめられない、とまらない」のフレーズでおなじみ♪

何年か前、TV番組で観たんやけど

えびせん一本の長さは5センチ程で、これだと一口で食うには

チト長い・・・

この長さは、ちょうど2、3口で食べ切れるサイズらしくて

実は、この長さに秘密があるらしく、ひと口では食べられないので

1本、2、3度噛み砕くときのサクッと食感と動作が、

次の一本に手を伸ばすって事につながるらしく

これを繰り返す事が
 
キャッチフレーズの「やめられない、とまらない」になったみたい♫

 
んな訳で、今日のジャンボえびせんは、デカイんで

味は、馴染みのある味やけど

止まらないって事もなく・・・

食いよったら、途中飽きてきたばぃ・・・(^_^;)

ただ、デカイ分、本数は少ないけん、食いきったけどね (笑)