本日、銀座の西銀座デパート20 07年三愛新作水着ショー が行われ行って来ました。


1部 13:00~  

2部 15:00~

ということで2回のステージを見て来ましたが、実際にはプレス用の部が午前中にあったようです。




出演は2007年三愛水着イメージガール木下優樹菜 さん2007年旭化成せんいキャンペーンモデル篠崎彩音 さん東レ水着キャンペーンガール澤山璃奈 さんのほか合計7名でした。


木下優樹菜さんは話してみるとウィ~スって感じでゆる~い女の子でした。


篠崎彩音さんはほんと細い感じで、腰がまさにくの字じゃないかというくらいくびれてました。


澤山璃奈さんは参加したモデルの中ではひときわ黒くて健康的な感じでした。やはり、スケートやっているだけあって見られてるって言うのを意識した動きは際立っていましたね。ターンもしなやかでした。これで、動きにメリハリなどがもっと加わるともっと素敵になるでしょう。


この子は今年のびるよ~!(笑)


また、小室亜理沙 さんは今日も勉強がてらショーを見に来ていたようですが、午前中のプレス用のステージ見た後、体調を崩し帰ってしまったようで、逢えませんでした。残念です。また次回会える機会があることを祈りましょう。


今日は、お金の節約ということもあり今回は高速バスで行くことにしました。朝6時おきで7時15分のバスに乗り帰りは21時40分ごろでした。大体7時間くらいバスに乗ってたかなぁ?ほとんど寝てましたが、夜行バスじゃないのでシートが小さく窮屈でした。体が痛い( ´-`)チュンチュン

ステージは小さくせまく、衝立で囲ってあり中は関係者と女性限定でした。なので、われわれは衝立にへばりついて見ましたが、会場が小さかったので、先週のショーに比べかなり近い距離で見ることが出来ました。

新作水着はかわいいもの、セクシーなものいろいろありましたが、最後に澤山璃奈さんが来たヒョウ柄のものと、木下優樹菜さんが着た三愛のポスターにもなっている青のグラデーションのものが個人的にすきですね!


その模様はすでにニュースになってますのでこちらで見ることが出来ます。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200706/graph/02/




ちなみに、今日の昼食は同じくショーを見に来た友人とロッテリアでした。ロッテリアなんて何年ぶり?10年以上入ってなかった気もするが!