まいジャニさんありがとう😆💕✨


ジャニーズ・オールスターズ・アイランドの特集









柱にKINGが





やっぱり映像になるときらびやか✨✨✨✨








関西は地黒?

横山くん、文ちゃん、柊真くんは白かった😃



めいっこちゃん
気になってる東京B少年

トラジャの綺麗なダンスがみられてうれしい😃✨




ラブも応援してます。







ざっくりとストーリーを紹介💦


そうか?!そんなストーリーだったのか?
びっくり


フライング




やっぱり平野くんの身体能力すごい😃




太鼓の演目も迫力だったよ。




Acrobatになって
岩本くんが
テーピングとサポーターでガチガチにしていて支えしてたら大変なんだな😭って


スーツ着てたらわからなかったけど






さてさて
私の写真のフォルダーから

仲田紘輝くん





トラジャ
箱おしです。















入った時に

すぐ近くにフランス人がいて
隣の人が
通訳?してたけど



阿部ちゃんの天気予報に群がってる
女の子たちを
なにやら説明してたけど

わかったのだろうか?


そもそもジャニーズ・オールスターズ・アイランドの舞台の意味が
わかったのだろうか?


お正月の客席降り

橋本りょうくん
猪狩くん
神宮寺くん
高橋海人くんとハイタハッチ

神宮寺くんは
サインボールもったままのハイタハッチで

隣の娘さんと入ってたお母さん

サインボールもらったの?
もらわなかったの?
もったいない💦

ってハインションで言われて
ビックリ(*゚Д゚*)


高橋海人くん
勝手に
しょうれんの間にいるのが
気に入らなくて
 
  (>_<)

れいあくんのこともあるので💦💦


でも近くで
ありがとうって
やんわり話す海人くん


やっぱりいいこだな!
ってなりました。
単純なんです。



隣のお母さんが
いがりん、いがりん、いがりんりん🎵🎵🎵
って歌ってて
耳からはなれなかったびっくり



次回も島の特集続きます。
楽しみだぁ