「写真写りいいね」って、ほめ言葉?ブログネタ:「写真写りいいね」って、ほめ言葉? 参加中



やっと落ち着いて休めます。

沖縄出張から

お客さん宅への訪問四日間

さらに昨日の午後からのプレゼンショック!

そのプレゼンの後の懇談会
さらに総会
さらに
部署別懇親会


午後のプレゼンが13時過ぎにスタートして
全ての会が終わったのは
17時30分過ぎてたショック!



それから
沖縄出張メンバーと打ち上げに。
長い長い二週間でした。


ほとんど寝不足な毎日でしたから
今日からは
寝倒します。


ホントは
1日は
KAT-TUNのコンサート参戦くらい予定したかったんですがあせる


連絡来ませんねガーン

五月は無くなったよね~




さてブログネタ


写真写り(((^_^;)


今週なんて最悪だよ~
今写真撮ったら

目の下にクマがあるからね~
ちびまるこちゃんみたいに
顔にたて線入ってるはず


それくらいボロボロ(>_<)



写真映りいいねって
お化粧が上手ねって
言われるくらい
微妙ガーン
実際言われてしまった(笑)


とりあえず
「ありがとう」って言って受け流すかなぁ



All About 「写真撮影」うちの子もモデルのように写す撮影ワザ
All About 「写真撮影」集合写真、ここを変えるだけで好感度アップ