顔の大きさくらいある
シュークリームです。

亮ちゃん大好き!-P1000576.jpg


一個で足りる!?


って聞くなんて
失礼じゃありません?


でも普通にペロリと平らげてしまいました。


かじりついてるときに

パソコンデスクから
指差して笑った新人君


私は珍しい動物じゃないからねむかっプンプン


シューがかなり厚さで
ビスケットみたいでした。


が美味しかったニコニコ



もう一個はいけたかも!
なんて思ったことはナイショガーン



あとから食べていた人は
上をくりぬいて

スプーンでクリームを食べてました。

それも複数で


普通に1人でかじりついたのは
やっぱり珍しかったのかなガーン