オープニングは
1、抱いてセニョリータから

赤のキラキラキラキラ衣装の山Pでした。

ちょっとふっくらした感じかなぁ



オープニングからノリノリニコニコ


2、フィーバーとフューチャー
これも
一緒に歌って踊ってニコニコ

さらに続けて
3、青春アミーゴニコニコ


1人アミーゴなんだね。
バックはジャニーズJr.




挨拶で
Jr.の5人の自己紹介も

ケーシーは英語で話してました。

高田くん

京本くん

増田くん

安井くん

それぞれ山Pが
俺、先輩~アップニコニコ

みたいなノリで
いじってましたね。



個人的には
Jr.のマッスーが近くで見られてラッキー

フレッシュJr.の時から
すでに
本家のマッスーよりも
大人っぽいなって思ってましたが


背が高くて顔が小さい

京本くん
色が白いショック!羨ましい


そうこうしているうちに
山Pハケる



訂正…Jr.の挨拶は
後のMCでした。
記憶がかなり曖昧ですね~
m(__)m