都内ランチツーリング | ハイパーラビットソン

ハイパーラビットソン

寒さ暑さに弱い根性なしバイク乗り(^^;;

14日(水曜日)

今日はチームツーリング

都内でランチ

久しぶりに鉄人はっき!浜松からスクーター2台!しかもオール下道😱流石です。

初来店のキーストーン世田谷

ノンアルでカンパーイ🍺

ヒデバーグ500g!大盛りライス🍚すげ〜

私は150g😅

誰が500g食べたからわかるよね😋

秀樹さんと記念撮影

また行きます。

せっかくなので東京観光

何十ねぶり?東京タワー🗼

またまたノンアルでカンパーイ🍺

登るよ〜

お〜怖

昔は、周りの建物少なかったから、東京タワー高いと思いましたが、今は周りの建物の方が高いかも?

雨降る前に私だけ先に帰宅。

都内と言う事で、今日はニンジャ君。暑いなか1日お疲れ様。車庫に入れて5分。。。外は☔️〜

助かった😅

頂いたバッチ

ステッカー

近所のツーリングでしたが、楽しかった。

さぁ浜松組は無事に帰れるのか?


今日も1日お疲れ様でした🍺