流石我が息子 | ハイパーラビットソン

ハイパーラビットソン

寒さ暑さに弱い根性なしバイク乗り(^^;;

23日(日曜日)

昨晩?夕方?飲んで後に、必要な物ある事思い出して、奥様に運転お願いしたら、息子が運転してくれると???

足痛いよ〜

必要だったのが、シーラント2本。約800円。。


息子の運転手代金。。。ホームセンターから、ショッピングモールに移動して、ブランドバック買わされた😵‍💫

流石私の息子!酔っ払いに言えば買える事知っている。

奥様は、帰りにスタバ行くと。。。何気に家族分、ドリンク&フード買うと、なかなかの金額いくね。


800円の物買いに行って、何人諭吉さん飛んだ事やら( ̄∇ ̄)


帰宅したら、激怒のうさぎ🐇さん。

20分ぐらいで帰宅予定が2時間😅

ご飯の時間過ぎてたね。

今日は朝から雨☔️

車庫で、シーラント作業💦💦

これから雨の日続くから、暇な時間なにして遊ぼうかな?

また酒の量が増える予感。


今日も1日お疲れ様でした🍺