マフラー交換 | ハイパーラビットソン

ハイパーラビットソン

寒さ暑さに弱い根性なしバイク乗り(^^;;

19日(水曜日)
朝ラン🏃‍♀️

7時前なのに暑い💦💦💦

またサボっていたので、髪がボロボロ

カットしてメンテナンス👍ツルツルなったのですが、カラーが微妙。

さてニンジャ君!マフラー純正。これでは乗る気にならないので、交換

純正サイレンサー外したら、直管聴きたくなるよね😅

tw200君からサイレンサーお借りして取付

良いのか?悪いのか?

後はスプリング何処かになかったかな?


奥様帰宅したので、本日の整備は終了

お買い物Time

平日のアウトレット。暑さもありガラガラ

パジャマ屋さんのクレープ?

私には無理〜


帰宅遅くなったので、帰宅途中で🍺!奥様の車で良かった😊

サイゼリア。。食べれる物ない。

まぁ酒飲めれば問題ありませんが。

ヤバイ!そろそろダイエットしないと体重が( ̄∇ ̄)

と言いながら帰宅したら。。。飲んじゃうんだよね😅

今日も1日お疲れ様でした🍺