結婚記念日からの戦利品 | ハイパーラビットソン

ハイパーラビットソン

寒さ暑さに弱い根性なしバイク乗り(^^;;

28日(日曜日)


25日(結婚記念日)

旅行から帰宅したら、娘がケーキ用意してくれてた😍アリガタヤアリガタヤ

奥様からプレゼント🎁頂きました。

早速ガレージに飾ってみた。良い香り👍

ではでは。。。奥様にプレゼント🎁

何倍返しだよ😅

Apple Watch新調。消耗品ですからね。

昔なら、ロレックス、オメガ、CHANEL。。。。

今の時代は、ロレックスなんか高騰しすぎで使用出来ないし、スマートウォッチが便利。ブランド品買うより安くて助かる😄奥様はブランド興味ありません。


W hat?と&661ストリートでGETした物

ジャック缶とアンティーク秤⚖️

チョーデカイ、アイン時計⌚️

これはオジサンでも作れそう😅

まだまだありますが、他は次回の楽しみ

気付いたら世の中GWなんだ。

街中混んでるので、家にいましょう。


今日も1日お疲れ様でした🍺