結婚記念日 | ハイパーラビットソン

ハイパーラビットソン

寒さ暑さに弱い根性なしバイク乗り(^^;;

26日(金曜日)

急遽の旅行だったので、ギリギリに予約取ったホテル。

ニュー塩原(大江戸温泉物語)激安!

すげ〜案内図。。これ酔っ払ったら部屋に帰れないかも?お風呂行くのに、エレベーター3台乗り継ぐ

あれ?激安ですが、綺麗な部屋。

2人では広い。6人は寝れる。

ウォーターサーバーも付き。

昭和感ありますが、不満はないね。

残念のは雨だけ。

後はビール。。近くにコンビニも無い。。。( ̄∇ ̄)

純烈!

館内検索🔍

お土産。普通だね。

ゲームコーナー。あら景品も新しいし、プリクラも最新。

ではではバイキング!

今夜は食べるぞ👍

25日(結婚記念日)お疲れ様!今夜は呑むよ!

精算時に知りましたが、生ビール約900円😵何杯呑んだ事やら💦💦日本酒🍶は安く550円。飲み放題にすれば良かった。

続きは部屋飲み。。奥様は日本酒でダウン⤵️でもマッサージは行けみたい?


オジサン1人で呑んだらしい😅

起きたらピーカン☀️

頭が痛い。。気持ち悪い。。

早朝からサウナで酒抜き💦💦💦


朝なんか食べないのに、バイキング。。。取りたくなる。

やっぱり食べれなかった😵ゴメンナサイ

激安のホテルでしたが、飲み代、マッサージ?エステ?

なかなかの支払いになりました😅


次に続く


今日も1日お疲れ様でした🍺