久しぶりのレモンサワー | ハイパーラビットソン

ハイパーラビットソン

寒さ暑さに弱い根性なしバイク乗り(^^;;

18日(木曜日)


ここ数日ホテル暮らし。

ホテル飲み〜

このホテルは良い👍

ホテルは奮発したが、食事は、久しぶりの すき家飲み🍺

今日は、やっと2024年走り始め!まだまだ足に違和感ありますが、少しずつ走ります。

休んでいたので、体重63キロまで増えてる😭

今週末雪予報?

朝から洗車&スタッドレス交換

バッテリーも4年使用したので

新調👍日にち間違えた😅

奥様の車も洗車&スタッドレス。

腰が痛い。

夜は、頑張った御褒美にレモンサワー!

かっぱ寿司が好きではなく、店員さんを楽しみに来店。

まずは2杯!おそらく社員さんかな?マニュアル通りレモン3個👍

チェイサーにビール

新たな店員さん!おそらくバイト

さん。

レモンは?

4杯目かな?レモン無し??

5杯目!レモン2個!

いゃ〜面白すぎる😄

また行こう!


あれ?呑んだけど、何も食べなかった😅


では帰宅して飲み直しだな。



今日も1日お疲れ様でした🍺