自己満足 | ハイパーラビットソン

ハイパーラビットソン

寒さ暑さに弱い根性なしバイク乗り(^^;;

3日(水曜日)
久しぶりの洗車〜暑い(汗)
ついでにフェンダー交換
微妙に色が違う。
左が新しいフェンダー。右が取り外したフェンダー
取付!色あったね
自己満足(^_^;)
ヘルメットも良い感じ♪
本日のバイク終了〜
ランチは近所の中華屋さん
担々麺。辛い〜
昼ですが、ビール^_^美味い〜
昼ですから程々に(^_^)
働いてる方々を尻目に昼から飲む!最高のダメ人間(^◇^;)
飲んだら昼寝タイム〜

あれ?息子のズーマーがあった(仕事なにで行ったんだ?)
かってに駆動系イジイジ
まだ1000キロだから綺麗だね^_^
今回はウェートローラー交換。
違いわかるかな?気付いたらプーリー&CDI交換だな。
ついでにハンドル交換。。。雨が降って来た( ̄▽ ̄)本日終了!メーターも移動予定だら時間ある時ですね。ロンスイもやっちゃいますか(^_^;)部品購入済です〜
今の若い子は、車、バイクに興味ないね〜
息子君、免許あるのに車買わないと。。。
寂しいな〜

車買って運転手してくれないかね(^_^;)