ピラ地下2FでAマミーとの戯れ。 | 懲りない殴りぷりのラグナロク日記v

ピラ地下2FでAマミーとの戯れ。

TU~
最近、いい勢いでTUが決まりますv
調子に乗って、以前良く行ってた狩場、ピラ地下2Fへ。
TUで最大ダメ出そうと思えばここですからね!

お人形さんはいなくてプリさんがいっぱい。
皆殴りプリさんかなー?
と見てたらどうやら違うご様子。
ミミックは置いて行くアクラウスは置いて行く...、ひたすらエンシェントマミー。
でも、やっぱり、INTプリさんも、TUが確実に決まるわけじゃないですから(INT10で1%成功率あっぷ。)
その間に、ミミックやアクラウスに襲われたら、見ててつらくなるほどダメージを...。
思わず『助けなきゃ!』と、ミミックとアクラウスを取ってあげますw
自分の時給は下がりますけどねorz
でも、後ですれ違ったときに、ヒールもらえたり、キリエもらえたりと、いい事もある。
やっぱり、人助けはいいですねv
性格上、困ってる人(?)を放っておけないんですよね、中の人が。
損な性格です。
でも、中の人は、そんな自分が好きみたいですw