お久しぶりでございます(ぁ | 懲りない殴りぷりのラグナロク日記v

お久しぶりでございます(ぁ

この一週間、中の人がある意味死にかけておりました!
まぁ、何とか復帰してパパいないかなーとROへ!


居ませんでした 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
仕方がないので手っ取り早くてボクにあった狩場、ピラB2Fへ。
アクラウスだろうが、ミミックだろうが、Aマミーだろうが、とりあえず、襲って来たら倒しますw
結構慣れてきたのか、Aマミー3匹+ミミックとかでも頑張れば処理できるようになりました!
しかし、何故か、ミミックに好かれてる気がする今日この頃です。
倒すと、横沸き。それを倒すとまた...。
いつまでここで戦ってればいいんだと小一時k(ry
ところで、不思議なことが起きました。
ベリットカードもあそこではレアになるなーと思って見かけたら狩るのですが...。
たまに、青箱落すとです...。
誰かからのプレゼントと思ってありがたくもらいますが!
結局本日ゲットした青箱3個中2個はベリットからでした。
あれだけ具なしさんが居るのに不思議です。
あぁ、具なしさんといえば、どうやら、ミミックをスティ放置する具なしさんが居るようなので皆様ご注意。