キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | 懲りない殴りぷりのラグナロク日記v

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

騎士団に篭ること数ヶ月。
アリスを追っかけまわすことも数ヶ月。
ついに来ました、ツインリボン!
え?売りませんよw
ボクの最終装備の一つでしたから(マテ
正直言って、プリの方は戦闘装備ばっかりでアクセサリーと呼べるような頭装備がなかったんです。
だから、相方にわがまま言って売らないでいさせてもらえることに(ノд-。)グシグシ
代わりに、相方がアーバレスト2本買いました。
1本目はクホりましたw
2本目が+7アーバレストに!
もう、つきまくりの一日でしたよ、昨日はv