大規模テロ! | 懲りない殴りぷりのラグナロク日記v

大規模テロ!

のほほんまったり、プロで露店出しながらHP徘徊してるとなにやら怪しい音...。
急いでROの画面に戻ってみるとモンスターがうじゃうじゃ。
弱いのはオークゾンビ、ムカー、ホネット、子デザ。
強いのになると、ロリルリ、ゴーストリング、アーキエンジェリング...。
無論プロで露店を出すのは前回の日記のアルケミ。
装備なんて頭装備だけです。
それでも、一人でも、被害者減らそうとボクは果敢に立ち上がりました!
子デザか、ホネットくらいなら何とかなる!と思いながら...。
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
どうやら子デザ、ホネットの集団の中にペストがいたらしく...。
4撃でぱたり。
周りの応援してました(役立たず
しかし、屍累々の中、2HQかけて歩くナイトさんかっこいいですね!
一応露店名は隠しておきました(ぁ