パパー 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン | 懲りない殴りぷりのラグナロク日記v

パパー 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

前回の日記に書いたパパが帰ってきましたo(≧▽≦)o
何でも、暇になったそうでw
Wisが来て、『ゲフェンでポリンに殺されました』というのが最初でした。
さすが!と思いつつ、ゲフェンに行くと、ノビさんがぱったり...。
あーららと思って名前を見ると、パパでした...。
いきなりですか!さすがおとぼけパパですね!とたたき起こしてポリン島へ。
久しぶりに、新キャラ育成なんてやりましたねぇ...。
まぁ、昨日は、昼間、リアルが少し忙しかったのと、回線不調で、後半の育成は相方に押し付けて寝ました(。A 。 )
でも、パパが帰ってきてくれてとっても嬉しいですv