休日当番医 | 日々全力!

日々全力!

思ったことを思ったように。

ちょっと固形になってたけど、微妙。

休日当番医に9時に行って

診察してもらえたのが10時半

それから薬の処方箋もらえたのが11時過ぎ

薬局で薬もらえたのが11時半( ´•̥ •`)


休日当番医なのに

受付一人・看護師さん一人しかいないから

ばったばただったよ…

みんな順番まで車待機だけど

受付の人が電話して、説明して、会計して…

そりゃ時間かかるよね

せめて受付二人にして欲しい。。


トイレも和式しかなくて下痢だから何度もトイレいかなんくてしんどかったよー


病院の先生も、胃腸炎が流行ってるならそうかもしれない。2〜3日でおさまるかな、と。

でも、抗生物質のせいなら飲み終わるまで続くかも、と。。


えー困るよ〜