はじめまして~(笑)どうも、♔kingkazuma♔でーす!! まぁ、サマーウォーズのかずまじゃないよwww ピグとも大大大大大募集中!! まぁ、アメーバやったばっかりだからチャット遅いけどwww これからもブログやるんで読んでくれたらうれしいな~ え~っと、自己紹介だけだけどこれからも㋵㋺㋛㋗ね~www 以上♔kingkazuma♔でした~www