遭難注意報☆ | ☆OZレイクタウン本店・スタッフブログ☆

☆OZレイクタウン本店・スタッフブログ☆

埼玉県越谷市の中古車販売店
OZ MOTORLINGのブログへようこそ♪
お客様のカーライフをトータルサポート!
車の事なら是非OZ MOTORLINGへ☆
twitter・facebook・Instagram・Youtubeでも
愉快な仲間たちの日常を公開中☆

先週末、私用で新潟に行ってきましたにこにこ



金曜の夜11時半ごろ出発して、高坂のSAで
事件発生!!!


トイレ休憩のため、5~10分車を離れ、
戻ってエンジンをかけようとしたら







・・・・・かからない焦る









バッテリーが寿命を迎えてしまいました・・・aya





車屋に勤めているのに、
愛車はメンテナンス不足なんて
恥ずかしい照れ隠し




幸いスタンドのあるSAだったので、
バッテリーカーを借りて、何とか復活キラハート。



3150円も取られて、ちょっと悔しかったので、
そのあと新潟までは、ノンストップで行きました笑





赤城高原から雪ゆきだるま。が凄くなってきて
遭難寸前おののく




前の車がいないと、怖くて進めないほどの吹雪の中、
エンジンが止まらないかという不安とも戦いながら
なんとか無事に到着!!


お車をお持ちのみなさま注意
メンテナンスは本当に大事ですよぉぉぉためいき 


年末は故郷へ帰省される方、スノボへ行く方
たくさん居るかと思いますので、
しっかり点検してからお出かけして下さいどんだけ~~ 










まったく話はかわりますが、
新潟のB級グルメはーと

みかづきの『イタリアン』ご存知ですか?




これは、和風きのこ猫・うまー 


他にも、カレー、ホワイトソース、トマトシチュー、
麻婆豆腐もありますほのぼの







正直、めちゃくちゃ美味しい訳ではありませんがにひ
新潟に行くと食べたくなる一品ですえへへ





ぜひ新潟に行った際は、ご賞味くださいえっへへ~









HPホームページ http://www.oz-ucar.jp/
レンタカーHPくるまr http://oz-rentacar.com/
miximixi https://id.mixi.jp/44253880
twitterツイッター http://twitter.com/oz_motorling