前日、夜11時過ぎに村に到着したにもかかわらず...
いよいよマチュピチュ登頂という緊張で深夜3時まで眠れなかったにもかかわらず...w
ばっちり、朝7時の集合時間30分前に準備万端で集まってやりましたよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
そしてマチュピチュ村から山道をバスで30分。。
入り口もう欧米人でいっぱいやないかぁ~い( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
…しかもヤツら歩いて登って来たってぬかす(゚ー゚;
マチュピチュに対する情熱の高さで欧米人に負け、心折れそうになりながらも…
『あたし負けない(iДi)!!』
すぐに気持ち切り替え、いざ入場!!
写真やTVでよく見る、あのアングルは入り口入ってすぐ現れるとの事...
胸を高鳴らせ坂道を進むこと10分!
それでは存分にご覧下さい。。
ここからは笑い一切ナシです(TωT)
どーぞー!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ホント感動です‼
思わず言葉失いました…((((;゚Д゚)))))))
いゃ~ホント生きててよかった(/ω\)
ア◯ブロさんPCでの画像アップロード遅すぎて使いもんになりませんって
どーにかしてちょ( ´Д`)y━・~~








