こんにちは(^O^)

もうすっかり肌寒い季節になりましたねichou☆☆

 

 

先日、休みの日に茨城県の国営ひたち海浜公園に行って来ました!

 

 

 

 

 

お目当てのコキアが真っ赤に紅葉していましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

春はこの場所にネモフィラが咲くそうです花ブルー

ネモフィラも有名なので是非行ってみたいですね照れ

 

 

初めてこちらに訪れましたが、国営だからかものすごく広い公園でした!!笑

 

小さなお子様やワンちゃんとお散歩されていたり、カップルでサイクリングを楽しまれていたり

老若男女が訪れる素敵なスポットでした照れ

 

 

今年はもう終了してしまった様なので

まだ行かれたことのない皆様は是非来年行ってみて下さい目

 

 

 

 

オズInstagramはコチラ↓

ブライダルコレクションオズ(instagram)

 

オズHPはコチラ↓