tokitanですッッ★ | 加圧トレーニングスタジオ オズ札幌

tokitanですッッ★


明けましておめでとうございますッッ富士山


旧年中は大変お世話になりました。

本年も宜しくお願い申し上げますッッおんぷ



皆様はお正月のお休みを

満喫できましたかッッ!?


私は。。。

風邪のせいでほとんど

外出できず。。。あせ


食欲もなく。。。

珍しい事に、1日1食の日もありました笑


皆様も風邪にはお気をつけ下さい。。。汗




そんなことよりッッ!!

年末も年始も会員様から

沢山の頂き物をしておりました

この機会に一挙大公開ッッ!!!!



①会員様Kさんから

チョコレートがコーティングされたラスクを

頂きましたッッキラキラ

加圧トレーニングスタジオ オズ札幌-2010122718080000.jpg



②会員様Hさんから

なんと女子STAFF全員にッッseiビックリ

“PINKY and DIANNE”の


ハンカチ&ポーチのセットを頂きましたッッキラキラ

加圧トレーニングスタジオ オズ札幌-2010122717030001.jpg



③会員様Iさんから

『今年もお世話になりました』

ちょうど東京に行く用事があったので。。。

と、ふたつもお土産頂きましたッッキラキラ

加圧トレーニングスタジオ オズ札幌-L01A0346.JPG


加圧トレーニングスタジオ オズ札幌-L01A0347.JPG



④会員様Tさんから

ZAGINの高級そうなお菓子を頂きましたッッキラキラ

池端さんは飛びついてましたッッワラ

加圧トレーニングスタジオ オズ札幌-L01A0351.JPG



⑤会員様Yさんから

ビックリするほど沢山の

チョコレートのお菓子を頂きましたッッキラキラ

加圧トレーニングスタジオ オズ札幌-L01A0349.JPG




こんなに沢山。。。汗

しかし余すことなくちゃんとSTAFF

みんなで分けて持ち帰りましたッッ!!


本当にいつもいつも私達のことを

気に掛けていただき、

ありがとうございますッッ♥akn♥


実はまだまだありますので。。。

それは後編にてご紹介しますッッ笑




最後は。。。

29日の営業終了後のSTAFFの

忘年会の模様ですッッ★

残念ながら1次会の写真を撮り損ないまして

うちの2トップは深夜バス乗車に命懸けてたので

不在ですが2次会の写真のみで失礼します。。。

さて、、、

間違い探しですsei



加圧トレーニングスタジオ オズ札幌



加圧トレーニングスタジオ オズ札幌



てか

間違いだらけですね。。。shokopon



ハートTOKIハート