1月4日 | 加圧トレーニングスタジオ オズ札幌

1月4日

アケマシテオメデトウゴザイマース!!!!!!

キノシタデースヾ(@°▽°@)ノ

海外に行ってたのでカタコトになってしまいましたあせる

はい、北見の間違いでした。。。

正月休みは本当にあっとゆーまでした!!!

動かないで食っては寝ての繰り返しでだらけまっくっていましたドキドキ

実家最高ですな笑

案の定2㌔弱は増えてました!!!

今日から夏に向けて頑張らないとな(〃∇〃)

あっ実家に帰ると新しい犬がいました犬

柴犬みたいな雑種なんですけどめっちゃ可愛かったですドキドキ

家の中で飼ってるのに鎖で繋がってました笑

では!!!今年も宜しくおねがいします!!!!!