元気です。 | ♡この手で掴んだ夢の永住権 in オーストラリア♡

♡この手で掴んだ夢の永住権 in オーストラリア♡

留学、就職、永住権取得、婚約、結婚…
大好きなオーストラリアで人生謳歌してます!

我が家の娘も元気ですニコ




久々の登場になってしまいましたがアセアセ
相変わらずのナイスキャラで私達家族に笑いと癒しを提供してくれまーす照れ


上矢印上矢印上矢印
何この画笑い泣き
ジワジワくるな〜(笑)


外遊びの時は息子くんの近くで見守り隊。


ボール投げてくれるんだけど、飛距離がまじ足元レベル笑い泣き笑い泣き笑い泣き
Nobbyイラち。


メスの顔ちゅー
色っぽいね〜ヒューヒュー。




やりたがりの息子くんにも付き合ってくれるよおねがい



やっぱうちの娘、可愛いなー爆笑ハート